Profile

Contact
  • Phone : 090-3503-0081
  • E-mail : Contact Form

爬虫類販売のドリフトウッド ~亀平~

Profile

Contact
  • Phone : 090-8882-1574
  • E-mail : Contact Form

HOME » Blog » DRIFTWOOD管理人KIPPEIです!

DRIFTWOOD管理人KIPPEIです!

みなさんこんばんは~

新しいHPどんな感じですか?

かなり見やすくなったと思うのですが・・・(^▽^笑)

DRIFTWOODとはσ( ̄、 ̄=)が大好きな流木って意味

『GOODS』のコーナーで色々な流木を販売しょうと思ってるねん

床材や石・器具等も充実させようと・・・

ちょっとずつ揃えていくんでちょくちょく見に来てやって下さい!

では・・・

 

今年の10日戎の記事をちょろっと(^▽^笑)

 

100110_194127.jpg

 

大阪名物通天閣様や!

いつからこんな派手になったんや

B級映画のロボットみたいでσ( ̄、 ̄=)結構お気に入りや

 

今年も通天閣のすぐそばの今宮戎にお参りしてきたで

大不況を乗り越えようとみんな必死で拝んでた・・・

σ( ̄、 ̄=)も戎さんの背中のドラを手が痛くなるまで叩いて

お願いして来た!

 

ところで

 

このイベントの目玉は・・・福娘

 

今年はこの子に決めた!

 

どや!

 

b50f6cd6.jpg

 

たまりまへんわ~この笑顔

思わず笹にいっぱい飾り物つけてしまった・・・

 

出口には大量の戎さんが並べられて

迫力満点やった!

 

 

 

100110_203824.jpgのサムネール画像

 

これで今年も商売繁盛や!

 

 

Copyright : Kippei allright Reserved.