Profile

Contact
  • Phone : 090-3503-0081
  • E-mail : Contact Form

爬虫類販売のドリフトウッド ~亀平~

Profile

Contact
  • Phone : 090-8882-1574
  • E-mail : Contact Form

HOME » Blog » 2010年3月

Blog :: 2010年3月

光とUVと色

色んなライトを試してみましたが

メタハラに適うものは無いみたいやね~

アガマ系の色の上がり方が違う!

ぜんぜん違う!

 

写真では言い表せない

 

青は青

赤は赤

 

当たり前のことやけど

 

なかなか出せない色

エムズワン製70W良い仕事しまっせ!

北斗100裂拳~!

トーマス達もうちの温度

うちの土に慣れてきたみたいで

本来のセカセカ動くようになってきた

 

走りだしたら早いよ~

 

 

トーマスDay!

やっとこさトーマスが来た

やっぱりこいつらは期待を裏切らない(^▽^笑)

予想を超える可愛らしさ( ̄ー+ ̄)

寄り添ってバスキングする姿

餌を奪い合いながら食べる姿

広いケージを走りまわる姿

 

・・・

 

親バカですね(^▽^笑)

 

あつ・・・そうそう

 

最近ストック場が凄い事になってるねん

 

どう凄いかって?

 

100327_133051.jpg

 

ほらな・・・( ̄ー+ ̄)

檻ができてるやろ(^▽^笑)

生き物の為ちゃうで

σ( ̄、 ̄=)が入るねん~ここに

 

なんじゃこりゃ~?

今日の大阪の朝は黄砂で真っ白け・・・

目と鼻が悲鳴をあげている

 

tenちゃんに事務所のテーブル作ってもらった

σ ( ̄- ̄)の大好きな鉄で!

 

それに古板を載せたらヽ(`▽´)/

かっちょええ!やん!

 

CA0S576P.jpg

 

CAELTWT6.jpg

 

 

 

今日の風は春何番の風?

植物の成長スピードが上がってきた!

もう春やね~

 

今日の大阪は時より強い風が吹き

花粉が飛び回っている

 

今のところ目に違和感と

鼻と喉に不快感が・・・・

 

生き物達は活性が上がり

餌の反応もなかなか良好です!

 

一応季節を感じてもらう為に

夜は少し温度を下げて飼育しててんけど

そうする事によって

 

みんな春を感じてくれてるんかな?

 

今は生き物絶好調~!

 

近日アルマジロトカゲ入荷します(^▽^笑)

σ( ̄、 ̄=)こいつら大好きやねん!

 

いじめたら丸まるから・・・

Copyright : Kippei allright Reserved.