Profile

Contact
  • Phone : 090-3503-0081
  • E-mail : Contact Form

爬虫類販売のドリフトウッド ~亀平~

Profile

Contact
  • Phone : 090-8882-1574
  • E-mail : Contact Form

HOME » Blog » 2010年4月

Blog :: 2010年4月

ついに親玉登場!

やっぱり迫力あるな~

頭の厚み!

シッポの太さ!

色!

身体の肉厚!

どれをとっても最高の状態!

写真の前に動画でご覧下さい

最終戦の結果は?

日曜日ラグビーの最終戦があった

少しの差で負けたが

自分達のラグビーができたので

満足~満足~(^▽^笑)

 

でも

 

体力つけな

 

ついていけん・・・

 

鼻から肺と

口から心臓が出た・・・Ψ(`∀´)Ψ

 

さてさて

 

近日入荷情報は

 

トーマストゲオアガマ アダルトPr

((でかいよ!凄いよ!カッコ良いよ!))

フロリダハコガメ

((国内CB個体))

 

などなど

新刊発売!

ハープライフが発売されました!

編集長友達やから買ってあげて(*゜ー゜)ゞ

 

σ( ̄、 ̄=)も広告出してるよ( ̄ー+ ̄)

 

14967945.jpg

 

 

得意なはずが・・・

『おはよ~』ってストックルームに入っていく

おおおっ(^▽^笑)今日もみんな元気やな・・・って

 

あれ?

・・・

・・・

・・・

お前何してるん?

 

100422_130047.jpg

 

詰まってるん???

・・・

・・・

 

 

肥えすぎで出れません(^▽^笑)

でもドラケンスで良かった

ヨロイトカゲの中でもまだトゲトゲしさが無い分

お尻の方から引っ張りだす事が出来た

これアルマジロやオオヨロイならトゲが邪魔して

難しかったやろな・・・

人気者!

久しぶりにアフロ君登場です(^▽^笑)

アフロ君は珊瑚を背負っているので

珊瑚に共生して生きるエビにいつもたかられています(^▽^笑)

決していじめられている分けではなく

 

強制的に共生されているのです!

 

 

 

Copyright : Kippei allright Reserved.