Profile

Contact
  • Phone : 090-3503-0081
  • E-mail : Contact Form

爬虫類販売のドリフトウッド ~亀平~

Profile

Contact
  • Phone : 090-8882-1574
  • E-mail : Contact Form

HOME » Blog » 2010年5月

Blog :: 2010年5月

ニオイ

若いウツボカズラの壷に

蟻が集まっていた・・・

 

虫を寄せ付ける

何かを出したんやろね(^▽^笑)

 

潰して駆除しようと思ったけど

そのままほっとく事にした(^▽^笑)

 

明日壷の中には蟻がいっぱい浮いてる事を願います!

新入荷!

ヾ(≧▽≦)ノ"キノボリオビトカゲの入荷です!

メタリックなグリーンに厚みのある体

良く食べ~良く飲み~良く遊んでいます!

今日は水を飲んでるシーンをどうぞ!

 

 

ご報告&暗いネタ

レプタイルフィーバー2010に

出展する事に決めました!

 

いつもながら少量の生態と

カッコイイ流木をどっさり持っていくんで

声かけお願いしますね!(^▽^笑)

 

 

朝、近くの公園でランニングしてるんやけど

春生まれた子猫が一匹づつ減っていく・・・

 

この前衝撃的な光景を目の当たりに

 

 

子猫がカラスに狙われてて

1回目は追い払って草むらに隠したんやけど

一周まわってきたら

おばちゃんが『カワイイね~って』草むらから子猫出してた

 

 

外周を周って子猫が見える位置に・・・

 

 

黒い大きな影が

地面に降り立ち

白い毛むくじゃらの固まりを

持ち去った・・・

 

聞こえるはずの無い泣き声が

空から聞こえ

飛び立った先を直視できんかった

 

その後・・・子猫は一匹も確認できず・・・

 

 

 


 

予約承りました!

 

KAZUくんご予約ありがとうございました!

ゴミの山?いや・・・宝の山!

 

ぶりくら感謝祭でバカ売れした

流木(根・コブ)

今年の全てのショーに持って行く為に

大量仕入れ!

 

えっ・・・どれぐらいかって?

 

CA1RJ0OL.jpg

 

100個・・・全てハンドピック(^▽^笑)

指紋が無くなるぐらい必死に選んだ!

 

CAA98WKL.jpg

 

ほぼお持ち帰りしました・・・

その為倉庫に入りきれなくて

ストックルームにも50個ほどゞ(_△_ )ゞ

 

この1個1個がみなさんのケージ内で

素晴らしい演出をしてくれる事間違いなし!

 

CAX9UG4P.jpg

 

 

Copyright : Kippei allright Reserved.