Profile

Contact
  • Phone : 090-3503-0081
  • E-mail : Contact Form

爬虫類販売のドリフトウッド ~亀平~

Profile

Contact
  • Phone : 090-8882-1574
  • E-mail : Contact Form

HOME » Blog » 2010年6月

Blog :: 2010年6月

むしゃむしゃ・・・

肉・果物・乾燥フードと何でも食べる

 

モエギハコガメ

 

お客さん達が口を揃えて

 

死亀・・・って言う

 

 

 

死なへんで・・・!

 

入荷の状態が良く

ちゃんと立ち上げてあげたら(^▽^笑)

凶暴な亀に変身するで

 

 

 

 

そこがσ( ̄、 ̄=)達の腕の見せ所やん!

なんで?

突然死・・・

 

納得がいかぬ!

 

よく飼育者が言う

 

『昨日まで餌食べてたのに?』

 

とか

 

『さっきまで元気やったのに?』

 

と・・・

 

σ( ̄、 ̄=)も良く言ってた

 

何か原因があるに違いない!

 

少し費用はかかるが死因を調べてもらう事にした

 

結果はまた今度・・・悔しい!

久しぶりにビビビッ..........(((ヾ(´O`ヾ)と

最近のビビビッ!ときた商品

 

まずはG-SHOCK

良いね~

PT100303015.jpg

 

この夏はコイツに決めた!

 

もう一つ

 

明日i Phone 4の予約日

Drift Woodの動画の制度を上げるためには

必要なアイテム!

 

久しぶりにワクワクしてる(σ^∀^)σ

まもなく梅雨・・・

久しぶりの雨・・・

屋上の芝は喜んでいるが

せっかくの日曜が台無しですね(^▽^笑)

 

最近休み無しでランニングしていたので

ふくらはぎも喜んでいる事でしょうヾ(≧▽≦)ノ"

 

最近ピクピクしていたもんな~ゞ(_△_ )ゞ ピクピク

 

夕方海水水槽を見たら

アフロくんが永遠の眠りについていました

背中のサンゴは親分の死をわっているのかわっていないのか

ユラユラと死の舞を踊っています

 

アフロくんを埋めてあげたいんやけど

サンゴがひっついているので

取り出す事もできず

そ~っとそのままにしています・・・

 

どうするか?

ゆっくり考えます・・・

 

 

最近入荷したモエギハコ~グングン状態上げてきています

咲ひかりをポリポリ食べています!

 

モエギ繁殖してみたい凸(`∀´メ)

良い知らせが

今年もヒラタニオイのPrが頑張ってくれました

今・・・卵を4つ温めています(^▽^笑)

このままいくと8月の始めか

中ごろにはハッチすると思います

 

今から待ちどうしい~!


Copyright : Kippei allright Reserved.