Profile

Contact
  • Phone : 090-3503-0081
  • E-mail : Contact Form

爬虫類販売のドリフトウッド ~亀平~

Profile

Contact
  • Phone : 090-8882-1574
  • E-mail : Contact Form

HOME » Blog » 2010年7月

Blog :: 2010年7月

2010CB 今年も熱い!

 今年もやってきました!

 

ヒラタニオイCBベビーと

トーマストゲオアガマCBベビーの

販売の時期が!

 

ヒラタニオイガメは順調にハッチしています

予約いただいてる皆さんには今しばらくお待ち下さい

 

トーマストゲオアガマCBベビーはもうすでにハッチしています

サイテスの手続きが完了しましたら

直ぐに販売させていただきます

こちらも数に限りがありますので

まだ予約されていない方はご連絡下さい(^▽^笑)

i-Phone4にはまってます(^▽^笑)

家のPCの速度が遅い・・・

最近子供が大きくなり

PCに詰め込む物が増えてきた

 

あああ・・・

 

自分のPCが欲しい

 

そんなとき i-Phone4が発売されると聞き

購入する事に(^▽^笑)

 

サクサク動き

面白い機能が盛りだくさん( ̄ー+ ̄)

 

思わず夢中になり

ブログ更新を忘れる・・・

 

これからはこのi-phone4を使って

動画や写真をお届けできると思いますよ~

 

遊んで作ったBOSS]の写真です

飲んでる時は最高の笑顔を見せてくれます!

 

CA8ITMOU.jpg

 

ポラロイド風にアレンジしてあります(^▽^笑)

寝冷え

夜熱すぎて寝れん

扇風機を自分に向けて

ガンガン体を冷やす

でも汗は止まらん・・・

 

今度はアイスノンで首元を冷やす

 

少しづつ汗が引く

 

その状態で眠りにつく

 

・・・

・・・

・・・

 

 

喉をやられ頭が痛い

これが寝冷えなのか?

 

この繰り返しを数日続ける

 

 

今日( ̄ー+ ̄)・・・微熱でた

 

久しぶりやな・・・このダルさ

 

猛暑・・・は敵

熱すぎますね・・・

熱いのは好きなんやけど

汗が止まらんのがキライ

 

歳とともに汗のニオイが気になり

何度も何度も

ギャッビーのウエットテッシュで拭う

 

一年中色黒のσ( ̄、 ̄=)でも

この時期はマックスに黒くなる

この前日中のラグビー観戦をしていたら

 

こんがりでは無く・・・

 

焦げてしまった・・・

こんがりと(*゜ー゜)ゞ

 

ただ今爬虫類の脱水注意報発令中です

飲んでると思っていても

飲ませてあげてくださいね!

 

最後にレプタイルショーでお馴染みになった

炭火焼ぢょいふるのカレーが

お昼ランチを初めました!

 

ドリフトウッドのHP見たって言ったら

何かいい事あるかもしれませんよ~(^▽^笑)

 

CAIUV0W3.jpg

 

 

CAQFZPGI.jpg

 

大阪府東大阪市高井田4-26

http://joyful-rugby.com/

 



 

 

思い込みは怖いね・・・

知り合いのトーマストゲオアガマは♂

 

のはず・・・

 

なのに

 

アダルトのどっから見ても♂個体を

一緒に入れたとたん

 

??????

 

こんな事に

 

100622_221957.jpg

 

ちゃんと交尾してはった・・・

 

恥ずかし(`m´〃)

 

Copyright : Kippei allright Reserved.