Profile

Contact
  • Phone : 090-3503-0081
  • E-mail : Contact Form

爬虫類販売のドリフトウッド ~亀平~

Profile

Contact
  • Phone : 090-8882-1574
  • E-mail : Contact Form

HOME » Blog » 2011年1月

Blog :: 2011年1月

試合・・・

23日(日)ラグビーの試合があった

前回・・・肩鎖関節脱臼で前半の5分で退場

約1か月苦しんだ

 

今回だけは最後まで無事に

フィールドにノーサイドまで立っていたい・・・

 

今回も開始5分ぐらいから続々ケガ人が

σ( ̄、 ̄=)は大丈夫なのか?

 

__ (17) (800x598).jpg

 

__ (2) (800x598).jpg

 

今回は無事に帰る事ができました

それは

・・・体を鍛えなおしたとか

・・・相手が弱かったとか

・・・運が良かったとかではなく

 

ビビりながら60分ラグビーしていただけでして・・・

そんな奴がいるチームが勝てるはずもなく・・・

 

ごめんなさい・・・みんな・・・大敗の原因はσ( ̄、 ̄=)

 

次回まで虎の穴に入り

凄いプレイヤーになって帰ってくるからな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそう?

アガマの餌を色々ためしている

 

自分が美味しそうに思えないと

 

相手にも伝わらない気がして・・・

 

カラフルな餌になってしまった

 

やつらはちゃんとこの中から選んで

 

食べるんよ~

 

CA36OE5H.jpg

自然の姿やねんけど・・・

アガマは穴掘り名人

床材を濡らし

その上にシェルターを設置すると

このように穴を掘って眠ります

穴のフタもちゃんと尻尾でふさいでる

カワイイよね~

 

でも息できているのか心配になるのは

σ(●^o^●)だけでしょうか?

 

__ (12).JPG

今日の

最近・・・

良い雲が・・・撮れなかった

 

__ (8).JPG

 

今日の雲は太陽とのコラボで

浮かびあがっるように見える雲

抽選しました

たくさんのアンケートありがとうございました

10日に発送させていただきます!

みなさん到着お待ち下さい~

 

メールで大阪弁のメールやめたのですか?

って質問が?

よう考えたらいつの間にか

準標準語でブログ書いてる・・・

そうなんです標準語も喋れるんですよ!

でも慣れないので元に戻します・・・

 

ほな・・・さいなら

 

 

 

 

Copyright : Kippei allright Reserved.