Profile

Contact
  • Phone : 090-3503-0081
  • E-mail : Contact Form

爬虫類販売のドリフトウッド ~亀平~

Profile

Contact
  • Phone : 090-8882-1574
  • E-mail : Contact Form

HOME » Blog » 2011年2月

Blog :: 2011年2月

どうでもいい事ですが

σ( ̄、 ̄=)の座右の銘

 

『私は我が運命の支配者

我が魂の指揮官なのだ』

 

我が強い言葉に見えますが

そうでは無く

自分を信じ自分が思ったまま迷わず生きる!

 

このように生きれたら最高!

冬眠ではないのですが・・・

ずーっと・・・潜って寝ています

水にも入らず・・・

 

__ (13).JPG

 

これ・・・ウォータータブで飼育している

オカバンゴ

 

あまりに出てこないので

何日かに一回水につけてあげると

エサを食べる

 

エサ食べたらまた潜っていく・・・

 

面白いカメやな~

そろそろ始動しますか!

寒い時期ももう少し

温かくなってきましたね~

さぼり気味のブログも更新していかな・・・

 

近日入荷情報は(旧亀平組)の方々に

先行の情報発信する予定になっています!

お楽しみに!

 

最近レイアウト用の植物を育てています

数か月前に植えた植物もなかなか良い感じに

育ってきました!ただ今写真を撮っていますんで

近日UPします

 

最近のσ( ̄、 ̄=)

週2回のラグビー練習に没頭しています

40を過ぎいまだに年間MVPを狙って頑張っています

 

まじなんです・・・としがいもなく

 

最後に久しぶりの生き物の動画を

ご覧ください

セレクト出来ない日々・・・

生き物が来ない

だから今いる子達を大切に育て

ゆっくり販売する

 

どの子も一生懸命育てているので

売れると寂しい・・・

 

でも

 

売れなくても寂しい・・・

 

複雑な気持ち・・・

大雪

この前まで暖かかったのに

昨日の関西地方は・・・雪

 

CAZE3DU8.jpg

 

自慢の庭が・・・真っ白に(^▽^笑)

 

たまには良いか!

Copyright : Kippei allright Reserved.