Profile

Contact
  • Phone : 090-3503-0081
  • E-mail : Contact Form

爬虫類販売のドリフトウッド ~亀平~

Profile

Contact
  • Phone : 090-8882-1574
  • E-mail : Contact Form

HOME » Blog » 2011年5月

Blog :: 2011年5月

多肉植物

σ( ̄、 ̄=)にはひっつき虫にしか見えへん・・・

 

taniku.jpg

 

でも多肉なんです!

トゲに見えるのは実は毛みたいに

柔らかくて気持いいんです

 

昨日花が咲きました(^▽^笑)

 

2011ヒラタ情報!

ようやく産まれました・・・卵

いつもなら早くに産まれているはずなんですが

今年はなかなか産まなくて・・・

 

このままいけばジャパンレプタイルショーに

間に合わないな・・・

 

でも毎年こんな感じなので

慣れっこです!

 

間に合わなくても元気な子が

出てきてくれればOKです

 

徐々に予約の枠が埋まってきました

購入希望の方はお早めに!

環境

生き物を長期飼育するには

ヤッパリ環境かな?

 

温度が上がり水ガメも活発に動き出し

大きなウォータータブの本領発揮できる季節です

 

午前中の温かい時間はDrift Woodは大忙し

アガマやリクガメ・トカゲ等の日光浴時間

 

屋上の為カラス除けの見張り番は必要ですが

爬虫類達は気持よさそうに

バスキングしています!

 

どれだけ良いライトを照らしても

出ることの無い発色を見ることができる・・・

 

それが影の場所であろうが曇りであろうが・・・

 

自然光には嘘はつけないのでしょうね(^▽^笑)

 

悪そうな食事風景

悪そうな奴入荷!Terrapene carolina yucatana

当店初入荷個体!

 

__ (17).JPG

 

若いPrです!

 

♀は綺麗なイエローヘッドでおとなしめ

♂は悪役覆面レスラータイプのフェイスですが

優しく♀に転がされています~

 

希少な種ですから是非ともベビーを見たいもんですね!

 

今日からじっくり観察して

報告しますね~

 

 

Copyright : Kippei allright Reserved.