Profile

Contact
  • Phone : 090-3503-0081
  • E-mail : Contact Form

爬虫類販売のドリフトウッド ~亀平~

Profile

Contact
  • Phone : 090-8882-1574
  • E-mail : Contact Form

HOME » Blog » DWスタッフ日記  占い。。。

DWスタッフ日記  占い。。。

なんとなく手相が気になって。。。

 

行ってみました(笑)

 

今年の仕事運。

 

気になりますよね・・・(*^_^*)

 

***********

(占い師から言われた事)

生き物・・・。むいてるわ~!!

 

・・・すごい!!KY線!!(笑)

 

成功の星あるで~

 

何かを育てるって星がでてるわ。

 

・・・お金・・・よ~流れる(笑)。止まらんな(^_^;)

 

でも一番むいてる仕事は占い師やと思うで~

占い師になる人が持つべき二つの星両方持ってるわ~

スカウトしたいくらい!!!

 

************

 

総合すると、今の仕事はとっても合っていて

マイペースにやっていれば成功するけど

お金貯まらん。でも困りもしない。

 

副業で占い師したらいいんちゃう?

 

 

って事でした~(笑)

 

 

占いサロンDriftWoodオープンする日が近いかも??(笑)

 

IMG_4883 (800x598).jpg

 

年末に食べた鴨南そばがうまかった~(●^o^●)

これ・・・かなりおすすめです。

鴨が美味すぎる!!!

 

 

 

 爬虫類関係なくて・・・すいません。。。(^_^;)

 

Copyright : Kippei allright Reserved.