Profile

Contact
  • Phone : 090-3503-0081
  • E-mail : Contact Form

爬虫類販売のドリフトウッド ~亀平~

Profile

Contact
  • Phone : 090-8882-1574
  • E-mail : Contact Form

HOME » Blog » 2012年4月

Blog :: 2012年4月

スタッフ日記  GWですね~

世間はGW♫

みなさんどこかへ旅行でしょうか?

私はどこへも行きません<(`^´)>

 

昨日UPした屋上の写真。

少し前の写真なのですが、今日改めて写真を撮って

季節の移り変りの速さを実感しました(笑)

IMG_5824 (800x598).jpg

この写真では下に桜が咲き乱れていますが、

今日の屋上からの写真では・・・

 

IMG_6026 (800x598).jpg

葉っぱだけ(笑)

緑の木です(*´∀`*)

視界に緑が増えると本格的にイベントシーズン到来!

って感じがしますね~

 

BOSSと打ち合わせしないといけませんね

イベントでこんなの販売してほしい!

ってご要望があればご意見聞かせてくださーい

すべてに答えるのは無理かもしれませんが、

参考にさせて頂いてみなさんに楽しんで頂けるよう

頑張ります!!( ̄Д ̄)ノ

 

 

いや~・・・でも・・・

 

 

春はとにかくボーーーーっとしてしまいます・・・

爬虫類達もなんだか気持ち良さそうにボーーーーっとしてます(笑)

 

IMG_6021 (800x598).jpg 

IMG_6018 (800x598).jpg

↑犬が夢みて寝ながら走るように

寝ながら泳いでました(^_^;)たまたま?偶然?

だとしても貴重な瞬間(笑)

動画を撮り忘れる・・・。なぜ写真・・・。

 

ドンクサ過ぎる。。。反省。。。

 

 

 

 

スタッフ日記  

約10年前にお友達になったスギ花粉・・・。

 

今年からヒノキ花粉ともお友達になりました・・・(笑)

 

そして黄砂にも迫られております・・・。

 

春は楽しい気分になる季節なはず

 

なので、近くの春を見つけました~

IMG_5824 (800x598).jpg

IMG_5827 (800x598).jpg

ストックルームの屋上~

今年は芝より野草が多いみたいです

しかもほぼ完全に自然発生(*´∀`*)

鳩やらカラスやらいろんな鳥が運んできた

なんかよく分からない種があったのは知ってたんですけどね~

なんかまだまだ出てきそうです~

 

IMG_5966 (800x598).jpg

IMG_5967 (800x598).jpg

桜にもいろいろ種類がありますが、

毎年この桜を見ると思い出す物があります

それは~・・・

IMG_5968 (800x598).jpg

桜餅!!!

・・・・・・・・・に見えませんか?(笑)

この写真撮った後、近所の和菓子屋さんへ行った事は・・・

間違いない(ΦωΦ)フフフ...

 

花より団子って言葉が身にしみる今年の春です

 

 

屋上の野草はアガマさん達のご飯になっておりまーす♫

フレ~フレ~♪

って感じでしょ~

答えは空

あんなに綺麗だった桜も

今は桜のじゅうたんに・・・

 

また来年も見たいなって

空を見たら

 

photoikku1.jpg

 

 

って・・・言ってるよね

 

仲間と宣伝

我がチームが出来ました!

名前はワンダラーズ

そしてスポンサーにDriftWoodが入り

こんなジャージができました

w2.JPG

w1.JPG

これ着るとテンションが上がり

こんな事になります・・・


w3.JPG

毎週水曜日は練習後飲み会なので

酔っぱらっています



Copyright : Kippei allright Reserved.