Profile

Contact
  • Phone : 090-3503-0081
  • E-mail : Contact Form

爬虫類販売のドリフトウッド ~亀平~

Profile

Contact
  • Phone : 090-8882-1574
  • E-mail : Contact Form

HOME » Blog » 2012年5月

Blog :: 2012年5月

スタッフ日記  

爬虫類達がいる部屋はどーしても臭う・・・。

 

特に虫やマウスを食べる子達がいると臭い・・・(;´Д`)

 

 

今日はストック場のドアを開けた時いい匂いでした(笑)

 

原因はこれ~

 

IMG_6781 (800x598).jpg

 

果物の甘い匂いで消臭効果ありです(*^^)v

 

IMG_6784 (800x598).jpg   IMG_6785 (800x598).jpg

 

アオジタ達もよく食べますよ~

 

 

(本当に消臭されてるかどうかはわかりませんよ~笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ日記  おねだり

生き物が沢山いると世話は順番。

(DriftWoodはそんなに沢山いませんが・・・笑)

 

水換え、温浴、ゴミ取り・・・作業を順番に進める。

 

人間は一人しかいないはずなのに・・・なぜか視線を感じる・・・

 

 

 

 

 

 

IMG_6548 (598x800).jpg

・・・・見てる・・・・?

 

IMG_6549 (598x800).jpg

 

やっぱり見てる。。。。(;´Д`)

 

先に餌くれって事か・・・(笑)

 

しゃーないなー・・・って気になるでしょ?これ(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

午後から買出しに出ようとしたら・・・

 

IMG_6553 (598x800).jpg

階段に電灯・・・?

 

なんでやねん(?_?)

 

でも、なんか・・・

 

金還日食先取りした気分や~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちにしようかな?

でっかいコウモリランの置き場所で悩んでいます

 

k1.JPG

 

こっちか

 

k2.JPG

 

こっち・・・悩みます

こいつカッコイイでしょ~

久しぶりです

今週末は東レプですね

DriftWoodは参戦しないのですが

関東で出店してみたい野望は持っています

今年はジャパンレプタイルショーだけ!

そう決めたので・・・


でもラインナップはDWらしい品揃えとなっていますよ!

koumori1.JPG

スタッフ日記 母の日

みなさん今日は母の日でしたよ。

 

久しぶりに実家に帰ってきました(*´∀`*)

 

IMG_6343 (598x800).jpg

(これは実家ではありません 笑)

IMG_6342 (800x598).jpg

が、実家の周囲は自然に溢れております

IMG_6341 (598x800).jpg

これも実家ではありませんよ。

でもこういう雰囲気好きです(笑)

 

SmokeyWoodの作品作りに

良いインスピレーションをくれる特別な場所です

 

もう一つお気に入りの建物があるのですが

写真撮るのを忘れてしまいました(^^ゞ

また今度紹介しますね~

 

今日は2歳の甥っ子が誕生日のオカンのために

ケーキと歌を歌ってくれていました・・・が・・・

 

よーく聞くと・・・

 

『はーんぺーんジュージュージュー♫』

(ハッピーバースデートゥーユー♫)

 

???????????     はんぺん?

 

ジュージュー??? なんて美味しそうな歌(笑)

 

類まれなる才能を感じた母の日の出来事(笑)

 

私の周りは才能で溢れています・・・。(笑)

 

私にはどんな才能があるんでしょうか?

 

 

 

 

 

爬虫類関係なくてすいません・・・_(._.)_ 

 

 

Copyright : Kippei allright Reserved.