Profile

Contact
  • Phone : 090-3503-0081
  • E-mail : Contact Form

爬虫類販売のドリフトウッド ~亀平~

Profile

Contact
  • Phone : 090-8882-1574
  • E-mail : Contact Form

HOME » Blog » 2013年9月

Blog :: 2013年9月

名古屋レプタルズフィーバー2013

無事終了しました!

関係者皆様、専門学校の生徒さん
一生懸命頑張っていただいてありがとうございました!

そしてDriftwoodに立ち寄っていただいた皆様も
有意義な時間が過ごせた事を心より感謝しております

今年はDriftwoodとしてのイベント参加は終了です

今年のイベントで得たものはたくさんあります
あたり前の事ですが生き物を大事にしている方が多いと感じた事
決して趣味とかコレクター等のレベルではなく
真剣に飼育環境や情報等を共有しに来ていると感じました

私達売る側も真剣に説明し自分のレベルを上げていく事が
Driftwoodの信用に繋がると確信しました

楽しい爬虫類ライフを皆さんと共有できるイベントを
これからも応援していきたいと思います!




上手に泳ぎます

もう少し水深をつけると

良い泳ぎが見れるんですが・・・

マツカサトカゲ入荷!

ベビーサイズのマツカサが着ています!
良く食べて・・・良く寝て・・・良くウ〇チしています!

NO1個体

__ 1.JPG

__ 2 (16).JPG

NO2個体

__ 3 (18).JPG

__ 4 (9).JPG




衝撃の入荷!

とうとう日本にやってきましたウミイグアナ

このプロジェクトを立ち上げて1年・・・

長かった・・・

見れて良かった・・・

触れて良かった・・・

レプタイルのページをご覧ください!

オオヨロイの食事風景

残り少なくなってきました~


早い者勝ちですよ~!!



Copyright : Kippei allright Reserved.